エイ太の雑感

日々のあったりなかったりをそこそこゆるく書いていくブログです。

はじめまして

はじめての投稿

はじめましての人ははじめまして。

お久しぶりの方はお久しぶりです。

エイ太といいます。

ブログ、今更ですがはじめてみました。と言っても、過去にブログは何回かやっていて(yahoo!ブログ、アメブロ、そしてはてなブログまで...)、なので初めてではないのですが、なぜか長続きしませんでした。おそらく、ブログを書くときに"ゆるくなる"ことを良しとしなかったからだと思います。だから、形としては再出発、ということです。

何を書いていくつもりなのか

特に決めているわけではないので、ブログのタイトルを雑感としているのですが、

  • 映画 (基本洋画が多いかな。でも、邦画も観ますよ。)
  • 音楽
  • 読んだ本
  • 日々の雑感や考えたこと
  • 観戦したスポーツのこと?
  • 学問とか??

と、まあ最後の方2つはどうなるかわかりませんが、これらのことについて書いていこうかな〜と考えてます。更新頻度は、最低一週間に一回は更新できたらな、と。あくまでも、ゆるく、のんびーりやっていくつもりです。

 

今回は最初なのでこんなところにしておきますか。いつ更新するかはランダムなので、ときどき覗いてみてください。そうですね、たまに覗いてみてふう〜っと一息ついてもらったり、じんわりと感じてもらえるような記事が載っている場所であることが理想です。

今後ともよろしくお願いします。